作戦変更

2010年12月28日(火)曇り後雷雨+雹

今日は初体験(ウフッ!)をした藤田です。

 

人生45年生きてきましたが、初めてヒョウに降られました(+_+)

あまりの激しさに、屋根つきパーキングに退避!車に傷が付かなかったか確認しちゃいました。

 

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ  

共感していただけたらポチッ!お願いします。

 

我社の所有物件で、なかなか決まらないテナントスペースが有ります(T_T)

坪単価も安く設定して、内覧もそれなりに有るのに決まらない・・・。

断られる理由も色々で、分析し辛いなっと思っています。

 

そこで初心に帰り、自分がこのスペースを借りた場合を妄想シュミレーション

してみることにしました。

 

この地域の人口統計を見てみると、街中のせいかもしれませんが、高齢化が進んでいます。

すると、収益率の良い、ヘアサロン等の美容系や学習塾等は難しいのかもしれません。

物品販売で考えても、家賃だけで十ウン万円の負担は、リスク要因として大きなポイント・・・。

 

そこで、作戦変更をする事にしました。

現在のテナント部分を小さく区切り、残りをエントランスの一部として演出する作戦です。

 

エントランスを豪華に見せる事で、建物のグレードが上がれば、もしかしたら家賃UPも?

テナントも、SOHOみたいに少人数事務所として考え、家賃も5〜6万円ならどうか?

 

工事予算とか入居付けとか、各方面の意見を聞いてからですが、多分この作戦で行きます。

 

工事が始まったら、写真UPしますので、お楽しみに!

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。