思考を真似る。

2010年12月23日(木)晴

最近コンビニのスタッフに助けられ、大分普段の生活に戻ってきた藤田です。

でも、来年早々には又スタッフ募集を再開しなくては・・・・。

いま、募集広告を打っても、集まらないんですよね〜(T_T)

 

ブログランキング参加中です!

人気ブログランキングへ  

応援ポチッお願いします。

 

さて、今日の午前中は息子の人形劇にママが付き添ったため、藤田は娘担当です。

昨日とは違って、暖かい日差しの中、浜松城公園でデート揺れるハート

落ち葉拾いで楽しみました(^^♪

2010122311430000.jpg

一部には、まだ色付いた木も!

 

そんな優雅な事が出来るのも、不動産のおかげです。

 

で、ボーっと先日の静岡泡会を回想していたら、なんとなく納得したことが有ったので

お話します。

 

いつも楽しみにしている、年数回の飲み会なのですが、何が楽しみなのかというと

成功者達の思考パターンを知れる!

ということです。

 

色々な成功大家さんがいて、それぞれの考え方を伺って、自分にフィードバック出来る

そして、よりレベルが高い大家になれる(なれたする気がする?か(爆))のが楽しいのです。

 

物件を買ったり、運営で悩んだりする事がある時は、ぜひ目標とする人と時間を

一緒にすごせるような工夫をすると、きっといい結果が出ると思います。

 

成功してる方に、本音で困っている事を質問したりしてみてはいかがでしょうか?

少なくとも、私の知っている成功者の方々は、非常に優しく親切ですから!

 

メンターさんの邪魔にならないように気をつけなくてはいけませんが・・・・。

 

みんなで頑張りましょう!

 

この記事へのコメント
不動産の世界だけではないと思いますが、
成功者の多くの方が
「メンターが大切」
「メンターがいたから出来た」
などと書籍で言っています。
やはり重要なんですねN
私のメンターは藤田さんでしょうか?(笑)
Posted by ボラボラ at 2010年12月23日 21:18
ボラボラさん。
返事が遅くてすみません。
コメント欄がカウント表示されてなかったので、見過ごしてしまいました_(._.)_

さて、メンターさんを見つけるのも大変です(^^ゞ
幸い、藤田には、沢さんという方に恵まれて、本当に幸せです。
沢さんがいなければ、今の私はありません。

ボラボラさんのメンターなんて、とても恐れ多いです。
早く見つけてください(爆)

まずは、出会いの場を沢山作ることでしょうか・・・。

藤田も、より沢山のメンターを探しつつ、皆さんのお役に立てるように、日々精進です。
Posted by グリュック藤田 at 2010年12月30日 01:27
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。