2010年12月22日(水)曇天

年末のご挨拶がラッシュです!

業者さんに、挨拶に来ていただけるようになった事に、多少は認められたのだろうと思い、

しみじみモードの藤田です!(^^)!

 

大分、更新が出来なくて申し訳ありませんでした。

世間は師走モード突入のため、色々タイトなので勘弁してください(^^ゞ

 

ブログランキング参加中です!

応援ポチッお願いします。<(_ _)>

 

チョット古い話題で申し訳ありませんが・・・・。

先週末の18日に、お宝不動産の沢さんを囲んで、静岡の大家さんの忘年会が有りました。

CIMG5985.jpg

世の中はクリスマスモード!綺麗ですネ!

 

今回は総勢17名の大人数で、2か所に分かれてセッティング!

参加人数はどんどん増えて、沢さんと幹事のY君の人柄がにじみ出る良い会です! 

 

こちらは古株のテーブルで、飲酒前? 

CIMG5987.jpg

この会のすごいのは、スーパースターの沢さんと話せるのはもちろん

地域の勉強好きな大家さんとも知り合えて、意見交換できるところだと思います。

 

そこかしこに、家賃収入ウン千万円のオーナーさんがごろごろ・・・(^^ゞ

本音の賃貸経営理論に、毎回勉強になります。

 

藤田は、今回なぜか泥酔し、ご迷惑をおかけしてしまいました<(_ _)>

 

気を許せる仲間が多かったので・・・とは言い訳かもしれませんが。

 

やはり仲間がいるってのは、心強いですし楽しいですよ!

初参加のMさんも、後日楽しかった!!!と仰っていただけたので、紹介したかいが

有りました!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード