2010年11月24日(水)曇

年末のコンビニのシフトに、頭を悩ませている藤田です。

結局いつも人の事で悩んでばかり・・・・(T_T)

まあ、1人で店舗運営は出来ないので、覚悟を決めてやるしかないんでしょうね。

 

ブログランキング参加中です。

最近、なかなか100位以内に入れません(T_T)

 

さて、悩み事は尽きないですが、最近の悩み(楽しみかも)は、デジカメの機種選定です!

 

ブログを始めてから、写真を撮ることが増えました。

今までは、工事記録か家族写真程度を撮る程度でしたので、特にこだわりも無く

いわゆるコンデジでよかったのですが・・・・。

 

今使っているデジカメは、もう4年位前に特に気にせず買ったコイツです。

DSC00753.jpg

結構乱暴に扱っていますが、特に故障も無く、不満も無かったのですが、

部屋の写真を撮るには、大家さん仲間の集まりで、広角レンズが良いのを

実物のデジイチで体験してから、欲しいモードに突入中です(^^ゞ

 

で、予算が10万円以内の初心者向けで探して悩んでいます。

 

ソニーのα55ならスイングパノラマで広角に撮れそうですし

ニコンのD3100は機械が色々教えてくれて解り易そう・・・、キムタクのニコンだし!

キャノンのkissX4はバランスが良く、シャッター音も好み・・・。

 

でも、根本の問題の広角に取れるかどうかの、レンズの選定がわからない(^_^;)

 

助けて〜わかる人〜!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード