2010年11月13日(土)曇

なんだか季節外れの黄砂が飛んでいるらしいですね?

本当に今年は異常気象でいやになります。

暑いのが苦手なので、地球温暖化に反対の藤田です?

 

ブログランキング参加中です。

皆さんの力を入魂してください!

 

さて、週末なので面白ネタを・・・。

 

先日、コンビニに行くと、休憩中のスタッフがなにやら作業中。

 

藤田:お!いいねぇ!POPでも書いてくれてるの?

スタッフ:違います(~_~メ)、もぉ〜!オーナー責任取ってくださいね!

藤田:えー(*_*; 君に責任を取らなきゃいけないようなエッチな事してないけど・・・。

スタッフ:何言ってんですか!これですっ!

 

って言って見せてもらったのが

コンビニで情報を仕入れて、月に10〜30万円のお小遣い稼ぎみたいなタイトルのレジュメ

 

藤田:なにこれ?

スタッフ:せっかくコンビニでバイトしてるんで、ついでにお小遣いが増えたらって思って・・・。

藤田:これは・・・。大変だぜ!本当に月に10万も稼げるの?

スタッフ:無理ですぅ〜(T_T)しかもうちの店でこの情報を仕入れる物売ってないし(・へ・)

藤田:いくらしたの?

スタッフ:4000円ぐらい・・。1日分のバイト代が飛んじゃいました(T_T)

藤田:わかった、わかった、ジュース位おごるからさ、機嫌直して頑張ろう!

スタッフ:やった!ついでにご飯もつれってって!

藤田:勘弁してよ〜!俺の責任じゃないですから〜!

 

巷に出回る情報商材ですが、しっかり調べて買わないと失敗します!

 

藤田は、自分で試した物を、責任を持って紹介しますので、ご安心ください。

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード