2010年11月1日(月)晴時々強風

11月になってしまいましたね〜!

今日はワンワンワンで犬の日だそうです(^^)v

今年もあと2ヶ月!巻きを入れますよ〜!

 

ブログランキング参加中です!

皆さんの力を貸してください<(_ _)>

 

さて、今日銀行さんと、少々お話したのですが、その中でチョットって言うお話がありました。

 

その銀行員さんが、以前からお付き合いのある建築業者さんだそうですが、新しく

企画したコンセプトで、建売住宅をやるのだそうです。

 

その売り出し価格を効いて、腰が抜けそうになりました(@_@;)

土地が35坪程度、建物が木造2階建て40坪弱、駐車スペース2台分確保で

いくらだと、皆さんなら思いますか?

ジャーン!!!1680万円!!!

近隣で、一般的な建売住宅が、3500万円程度で売り出され、完売した地域でですよ!

まさに激安プライス!これでどうだ!持ってけドロボー!ってアメ横みたいな価格・・・。 

 

これなら、2棟売り出されるから、一緒に買って親子で住めば、ある意味2世帯住宅

として、考えられるよね〜って・・・・。

そんな冗談言ってる場合じゃないでしょ! 

 

確かに、注文住宅レベルから見れば、物足りないかもしれませんが、賃貸ユーザー

の多くが家を買う予備軍と考えれば、土地から購入する1次取得者ですよね。

 

であれば、この価格はインパクトが有ると思います!

ちなみにローンシュミレーションでは、

5万円台で購入可能

だそうです(*_*)

 

こんな価格で売り出されたら、戸建が欲しい方は、賃貸住宅に住む期間が短縮されそう

ですし、賃料下落は免れないですよね!恐ろしい(;_:)

 

大家殺すにゃ刃物は要らぬ、安い戸建が有ればいいでしょうか・・・。

 

物件購入時に、なるべく安く購入しないと、価格競争に巻き込まれた場合

家賃を下げる事が出来なくて苦労しそうです。

ご注意ください!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード