2010年10月26日(火)曇

最近、なんだかお天気がはっきりしませんね〜!

日に当てた、フカフカお布団が恋しくなってきた藤田です。

 

さて、この時期に空室が出てしまいました(T_T)

 

以前にも、ウイークポイント解消で下駄箱を置いた物件です。

 

管理会社さんと、入居募集で直した方が良い場所などを電話で相談。

まずは、下駄箱を設置する事にしましたが、問題が・・・・。

 

前回、この場所に入るサイズで、見た目にも悪くなく、安いのでIKEAを利用

したのですが、当然組み立てて、物件まで搬入しなくてはいけません。

 

最近忙しくて時間が取りにくいんんだよね〜などと、たわ言を言ってると一言!

”じゃあこっちの事務所に送り付けといてくださいよ!やっと来ますから!”

へ?(@_@;)やってくれるの!!!

 

こりゃぁ気の変わらないうちにやらないとっ!と早速発注!

ちなみここの通販サイトで購入しました(^^)v

対応もスピーディーですし、いいですよ!

image/bigsmile-2010-09-03T19:30:47-1.jpg

送料込みで、約1万円強です。

 

ここでポイント! 

最近いIKEAの通販が、沢山ありますが、チョットだけ注意が必要です。

売っている物に、ばらつきがあり、1店舗で無いからとあきらめないで、

他の店舗も見てみましょう!お目当ての商品があるかも知れません!

 

また、結構値段に開きがあったりするので安値をチェック!

IKEA本体が運営しているわけではないので、クレジットカードなどでの購入をして

保険をかけておいたほうがいいかもしれません。

 

というわけで、ミニテックのW君今回もヨロシクネ!

 

ブログランキング始めました!

ぽちっとお願いしますm(__)m

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード