2010年10月20日(水)雨のち曇

今日は、息子が遠足で電車に乗るので、雨やまないかな〜と

空ばかり見上げている藤田です。

 

さて、昨日は7年ぶりに人間ドックに行ってきました(^_^.)

本格的な中年オヤジなので、ドックも本格的です(^^ゞ

2010101907570001.jpg

朝8時から12時過ぎまで・・・。

血液検査から動脈硬化、バリウム飲んで、最後は脳ドックまで

なんだか、それだけで疲れてしまいました(T_T)

 

最後に先生に、簡単な診察を受けて終了ですが、ここで発見!

実は13年前にここの検診センターで、検診を受けており、当時のデータがありました!

 

で、興味深くチェ〜ック!! 

ゲ(@_@;)体重が12キロも増えてる!!

どおりで身体が重いわけです。ダイエットしないと!

 

最近特に思うのですが、健康が大事だなっと。

つい、日常ではおろそかにしがちですが、健康状態が良いと

やる気も出ますし、頭もさえて効率がいいと思います。

 

無理やり頑張りすぎても、効率が落ちたり、ミスしたりいいことは有りません。

 

理想論なのかもしれませんが、健康を優先できるような、生活サイクルに

仕事も切り替える工夫をしないといけないと、心に誓いました!

 

頑張って、一瞬すごくても、病気で大穴を明けたら意味ないですものね。

ブログランキング始めました!

応援宜しくお願いします<(_ _)>

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード