2010年10月11日(月)晴

三連休の方々、正直羨ましいです(:_;)

コンビニ親父は、今日も元気にお仕事中(^o^)

 

休みなので・・・・。

 

先日、東京に行った時に、足が衰えたな〜なんてお話がありましたが・・・。

 

昨日も妻に、身体を鍛えないと!特に足を!

いきなりジョギングじゃあ辛いよな・・・、まずウォーキングからかな・・・

ウォーキングなんてカッコいいもんじゃあないよな、散歩だな!ヨシ、散歩!

などと騒いでいたら、何やら意味深な微笑・・・・、やな予感・・・。

 

奥の和室にある箱を開けて!

 

なんじゃコレ!妙に重いな・・・。

出た! 

2010101119470000.jpg

すでに時代遅れになりつつある

    レッグマジック!!

先月初めぐらいに、何かあるなとは思っていたのですが・・・。

買ったのを言い出せなかったのに、藤田が運動だ!なんて叫んだので

上手くダシに使われました(T_T) 相変わらずの策士め!

 

これってダイエットに使うんだろ云々・・・ と藤田

でも足に効きそうだからやってみなよとの妻の説得 

で、やってみた(やるんか!)

 

感想は、正直つらいです(T_T)

こんなもの1分やるだけで痩せるとか信じらんね〜!

なんて、やってみた後では言えない、体力の落ち加減に落ち込む藤田!

 

しょうがないので、ちょっと頑張ってみることにしました。

 

しかし、何か無い?って聞くとたいてい何か出てくる家の妻。

絶対ドラエモンポケットを持っているに違いない。

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード