2010年10月7日(木)晴

家の物件で、敷地内の電柱の使用料を払って貰える事になり

ちょっとラッキー気分な藤田です。

今後3年分だけでなく、今までの分4年分も遡及して払ってくれるなんて!

 

さて、オススメ教材シリーズですが、先日東京に行ったときに

新幹線で読んじゃった本の中で、参考になる本がありましたので、紹介します。

ジャン!

こちらでお買い上げいただけるとウレシイです<(_ _)>

 

社長さんの経歴が変わっていまして、元自衛官だとか・・・。

人間どんなところに天職があるかわかりませんね〜!

 

内容としては、普段藤田がオススメするプチリノベのお話です。

FC展開もしている会社さんが書いていますので、多少宣伝も有りますが

施工例の写真がふんだんに載っていますので、解りやすいです。

 

この本に書いてあるように、リノベの自信が有れば、空室の多い物件を

土地値以下で安く購入し、満室にするのが効率も良く、楽しいと思います。

 

また、木造の安い物件を、上下階でつないで、メゾネットタイプにする

アイデアは、家賃も取りやすく、競争力のある物件を作り出せる可能性

が非常にあるなあと感心させられました。

 

写真を見ると解りますが、結構エッジの効いた部屋を作っているので

まんま真似ると、厳しい場合も有るかもしれないので注意は必要です。

 

施工例も、福岡など地方都市といっても都会が多く、本当の地方では

飛びすぎていて、入居が決まりにくいなんて事にも・・・。

 

何事もホドホドに・・・。 

 

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード