2010年10月6日(水)秋晴

今日は打合せが多く、慌ただしい1日の藤田です!

 

ハッピー&リッチフェスタネタも今日が最後です。(今後も紹介すると思いますが)

 

1部、2部、本田さんの3連発でお腹一杯となりましたが、ある意味これからが

本日のメインかもしれない懇親会です(^^♪

 

フラフラしてると、あかちゃんさん発見!

以前ブログで書かれていた、大分の大家さん達のドアリフォームについて

いろいろ教えてもらいました。ありがとうございます。

 

集合場所に行くと、近くに藤山先生がっ!

こんな場所で失礼しますなどと言いながら、名刺交換させていただきました(^^)/

その後の移動中も、お話させて頂き恐縮です。

CIMG5835.jpg

見た目と違い、本当に優しい藤山先生

 

会場では、懇親会の目玉のワタミ(株)の渡辺美樹社長登場!

やっぱりオーラ有りますね〜!ビビりまくりです。

自分のやりたい事をやって幸せになりましょうって、

本当に自分でもやってるすごさが有りますね!

CIMG5832.jpg

お話の中で、人は生かされている!やりたいと強く思うことは、天がやれと言っているのと同じ

好きなことをやって、人に喜ばれるのが最高!ですの言葉に深くうなずいちゃいました!

 

ここで、サプライズ発生!

本田健さんが渡辺社長とトークショウ開始!

本田さんの人に話してもらえる上手さを見れて、本当に参考になりました。

 

お話が終わった後には、ミーハーですが記念写真お願いです!(^^)!

CIMG5838.jpg

当然長くは話せなかったのですが

会社経営について一言アドバイスいただいちゃいました!(^^)!

 

会場は、見渡せばビッグネームばかり、名刺がいくつあっても足りません

皆さんも目的は交流の方が多く、当然ですが意識の高い大家さんばかりでした。

基本としてパネラーの方々と名刺交換&トーク後もロビー活動です!

CIMG5842.jpg

光速投資の北田さんや赤ちゃんさん

写真はないですが、モダンアパートメントの渡辺社長、子連れ大家の会の夏野さん

などなど沢山の方とお話しさせていただきました。ありがとうございました。

 

最後は藤山先生の”隠れキリシタンの様な大家さん達”に向けてエールを

いただいて解散となりました!

CIMG5847.jpg

藤山さんとけーちゃんさん

 

実際、この懇親会だけで3万円の価値は絶対に有ります!

これで、チャリティーなのですから、コテツさんとけーちゃんさんには頭が下がります。

今年も参加してよかったです。

 

最後は静岡泡会が集合して、新幹線の中で2次会!

沢さん、静岡大家さん、シュン君、藤田で来年はだれを呼ぶのかで盛り上がりました!

仲間がいると楽しいですね!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード