2010年9月27日(月)曇

土曜日に日焼けしてしまい、また怪しいオヤジ度が増大した藤田です。

浜松大家塾の有志で、案内会&購入物件品評会を開催(^^♪

まずは、新築のテラスハウスを見学

CIMG5804.jpg

浜松の西部で、大型ショッピングモールを中心に急速に

発展する地域で、10室を計画されました。

 

立地も良く、家賃設定も無理なく、地元工務店は普段注文住宅を

施工する関係か、建物の施工も丁寧で素敵でした。

 

近隣に、D建託や、〇〇パレスなどが乱立する中、差別化が

図られている物件なので、安心できる物件ではないでしょうか。

 

皆で、いい場所に土地が有ると強いよね〜と、うらやましがりまくり・・・(^_^.)

Tさん はなみずき工房さんありがとうございました<(_ _)>

 

その後は、会員さんの新規購入中古物件へ

CIMG5810.jpg

レジデンス部分は満室!!!と言う事で、店舗及び元オーナー宅

の部分をどうやったら貸し出せるか、皆で意見を出し合いました。

 

多くの方から、シェアハウス向きの間取りだよね・・・と

しかし、浜松でシェアハウスの運用事例はまだ聞いた事が無い・・・。

都会の様に、運営会社が受けてくれればいいのだけれど・・・。

 

いっそここに住んで、現在の居住費を削減する手もありかもと

提案すると、来年転勤が決まったとのこと・・・・。

 

リフォームして、店舗と居住部分を分離して賃貸に出すのが

一般的ですけど、何か工夫できないか考えたいですね(^^)v

 

最後は、個人的にプロモートエンシュウさんの湖西市の戸建賃貸へ

ステップフロアで、その下部を収納にした、意欲的な物件でした。

ここでも、最近の賃貸需要などの情報交換をさせていただきました。

 

不動産は、色々なアプローチと考え方があって面白いですね!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード