2010年8月17日(火)酷暑

今朝、近所でトンボを見て、秋やな〜と思ったのですが、昼間の酷暑で

溶けそうになって、まだ夏だ!と再認識した藤田です。

汗かき番長も、ここまで暑いと、みんな汗だくなので目立たないで済むと勘違い中(^^ゞ

 

さて、先日ミニミニの店長さんに来社頂いた時に、別地域のミニミニも紹介して頂き(^^♪

そのミニミニさんに本日、来社いただきました。

藤田が日にちを勘違いして、ご迷惑をお掛けしてしまいました。ゴメンナサイ<(_ _)>

 

来てもらっておきながら、話をするだけと言うあつかましさにチョット気が引けましたが、

そうコロコロ管理会社を変えるわけにも行かないのを、ご理解いただけたつもりなので

内心ホッとした次第です。

 

まあ、管理会社を変えなくても、客付け会社としてのお付き合いをさせていただければ

良いのですから、コネを作っておくのは良い事だと思います。

特に、紹介と言う形でコネを作るのは、一見で始めるより早く結果を出しやすいと思います。

 

ミニミニの美人営業のFさん!今度顔出しますから、やさしくしてね(*^^)v

 

その後も、退去が出そうな物件の客付け会社や、管理会社にお邪魔して(^^ゞ営業!

次回のリニューアルの方向性等をお話してきました。

 

まだ、特に動く必要の無い時でも、営業は大事ですよ!

まずは顔を覚えてもらわないと!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード