考えないけど仕事が出来る?

2010年8月5(木)晴

子供のプールに付き合って、日焼けしたせいか、

だんだん怪しい風体になってきた藤田です。

 

最近、やる事が増えて、自分自身でも上手く廻って無いなと感じつつあります。

 

こんなときは、本を読んで解決策を見つけるのを、藤田は趣味にしています。

 

最近ではないですが 、レバレッジシリーズでベストセラーになった泉正人さんの

本を本棚から引っ張り出してきて、もう一度ナナメ読みしました。 

   

 

内容としては、え〜っと、仕組みを作れば仕事も上手く行くです(^^ゞ

仕組みさえ作れば、考えなくても物事(仕事)をこなす事が出来そうです。

 

不動産でも、一日のうちで数分でも毎日考える時間を作ると良いと、藤田も思います。

 

藤田の場合、それ以前に、一人で自由になる時間を捻出しなければならないという

問題を抱えているのですが・・・・。

 

皆さん頑張りましょ!(^^)!

この記事へのコメント
自分自身が上手くコントロール出来ない時は、心落ち着けて、紙に書き出してみてはいかがですか?奥様との会話の中にもヒントがあったりして・・・。
Posted by momorin at 2010年08月09日 00:02
momorin様
連続でのコメント有難うございます。

やりたい事、やらなきゃいけない事、紙に書いて整理するのはいいですね!

藤田はいつも妻に助けられています。
一瞬何を!と思うときも有るんですが、参考になります。
Posted by グリュック藤田 at 2010年08月10日 04:44
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。