2010年6月30日(水)猛暑

サッカー惜しかったですね!

ここまで燃えさせてもらえれば、勝ち負けは関係ないですよね。

お疲れ様でした!

 

さて、どうでも良いシリーズ(^^ゞから脱出したら、何を書けばいいか

困ってしまっている、藤田です。(T_T) 

 

連日、一生懸命一つの事に集中すれば、必ず成果が出る!

と言っている藤田ですが、一生懸命にもちょっとだけ余裕があった方が良いかも知れません。

 

集中して考えると、息苦しく成りますし、視野が狭くなりがちです。

色々な物事を見落としたり、最初の目的を見失ったり・・・。

 

ちょっと肩の力を抜いて、廻りを見渡してみませんか?

結構考えていた事の、答えになりそうなヒントがあるかもしれません。

 

物件が欲しいときは、街中を移動中に、こんな物件だったら

どれ位で売り出されるのかな?とか管理費は幾らぐらいなのかな?とか。

ここの管理会社の物件は、どこでも綺麗だからいいなとか。

 

入居で困っていたら、ふらっと入ったレストランの内装の色使いを気にしてみるとか、

雑誌のカッコいい部屋を、参考に出来ないか考えたりとか。 

素敵な物件の外壁の色を自分の物件に取り入れられないかとか・・。

 

ヒントは身近なところに、いつでも転がっています。

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード