2010年6月22日(火)曇

先日のお遊びカートでの筋肉痛が続き、動きが変な藤田です。

 

タイトルも3番目まで来ました。

皆さん飽きてないでしょうか?

でも、今日からが核心なんですよね(^^♪

 

さて、お宝不動産の本に出会ったとき、目が釘付けになったのが

表紙に書いてあるお金持ちになる! でした。

お宝不動産の本を手に取り、ぱらぱらと読みました。

 

ええ、深夜の店番なんてやる事無いので(^^ゞ一気に読みました。

 

最初の感想は、”ふーん、本当に出来るんかいな?”

          ”多分できっこないね”

 などと言う、やらない理由を無意識に見つけて、変われない自分がいました。

 

ですが、父の会社を引き継ぎましたが、本当に食べれません。

父たちは、年金で暮らし、お店はやってるだけだったからです。

親父!!ちゃんと店の事説明してから死ねよ!!!(/_;) って感じです。

 

収支構造を、変えなければ、食べれません。

 

自分の今までのスキルを生かしながら、儲けるにはどうすればいいのか

また、夜勤中に考えます・・・・。

 

持っている物は、建築士、施工管理士、宅建に合格済み、etc・・・・。

建築関係はそれなりですが、建築業界しかありません(T_T)

 

しかし、よく注意して本屋の棚を見ると、不動産投資本がぱらぱらあります。

会社員の時、冗談でもし会社が潰れたら、インチキ不動産屋にでもなるか!

なんて言っていたのを思い出し、また数冊買い込みました。

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード