2010年6月17日(木)晴

いま、日付を書いて、ブログが1か月続いたのに気付きました。

試用期間終了でしょうか!(^^)!

 

新聞の経済欄を見ると、輸出関連企業の業績がだいぶ回復基調であるとか

ユーロ安で輸入業者が、還元セールを企画中とか書いてありますが

皆さん、なかなか実感わかないですよね。

 

ですが、最近感じるのは

ちょっと経済が改善され始めているような気がします。

経済指標だけではなく、肌で感じる景気も・・・。

 

藤田の住んでいる地域は、自動車関係が多い地域のせいかも知れませんが・・。

我社の経営するコンビニも、今年に入ってから昨年比でプラスに転じました。

愛知県の一部では、派遣社員用の物件取得の動きも出てきています。

 

大きな流れとしては、外需につられて徐々に景気回復するのではないでしょうか。

長期的に見れば、日本経済は不安だらけですが・・・・。

 

こうなれば、物件を仕込む時期が到来したと言って、良いのかもしれません。 

 

確かに、目を引くような投資方法も出尽くした感が有りますし

リーマンショック以降の厳しい経済情勢は、新規参入のハードルを上げました。

 

しかも、すでに大家さんになった方たちの中にも、厳しい修行になっちゃった方も

多いと良く聞きます。

 

しかし、知識武装しリスクと上手に付き合えば、何も問題有りません。

 

金融機関も、条件さえ上手くそろえてあげれば、融資は積極的だと思います。

むしろ、貸し付けるお金は余っているのかも知れません。

しかも、金利は安いままです。

 

物件も、結構高い利回りでたくさん出ています。

物件検索の有名どころはここ!

 http://www.kenbiya.com/

 

選択する目が利けば非常にチャンスだと、藤田は思います!!!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード