2010年6月16日(水)晴

 大家さん検定のマスター講座の開催日が近くなり

テキストを読まなくてはと焦っている藤田です(^^ゞ

 

全賃フェア 行かれた方いらっしゃいますか?

普段、ネットでしか見れない方がおられるので、面白いですよね。

さながら、大家さんのオフ会みたいです(^^♪

 

モチベーションアップは、この様なフェアやセミナーで出来ますが

ともすれば、孤独な大家さんはモチベーションの維持って難しいですよね(T_T)

 

特に、現状で生活に困ってないなら、新しく行動するのは大変なので

つい出来ない理由を考えてしまいますが、それではいつまでも変わりません。

現状打破!!頑張りましょう! 

 

ここで 藤田が初期のころにやっていた、モチベーション維持方法を公開します。

今では、だいぶ仲間も増えて、刺激ももらえるのでやらなくなりましたが、

たまに、勝手に考えていてびっくりします!!

その方法は・・・・

        妄想する!!!

                     これに尽きます!!! 

あ、別に危ない人ではないですから!

 

欲しい物件が買えた場合や、所有物件が利回り20%に改善したりとか・・・。

今狙っている投資が出来たら何をしようなんて考えて見てください。

え〜 藤田は常々、良い車を買った自分を妄想しています(*^^)v

 

出来れば、無理なくらい大きな妄想をするのが良いと思います。

 

大きな夢の実現へのアプローチを考えると、今までと違った方法を思いついたり

予想外の大きな物件のオファーをもらっても、ビビらないで判断できます。

 

なんだかモチベーション維持出来そうに感じませんか?

 

今日も藤田は、妄想利回り20%を目指しますっ!!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード