2010年5月24日(月) 大雨

昨日は日曜日ということでお休みを頂きました。

今日からまた元気モリモリです。

ブログも何とか続いています。生活の一部分になるよう頑張ります。

さて、土曜日に大人買いしたポーチュラカを植えに行ってきました。

ええ、大雨の中を・・・。

家を出るときは雨でも、作業中は降らないだろうとの予測の元・・・・。

現場についても”おっかしいな〜!”なんて言う厚かましさ。これをポジティブシンキングと言わないでなんとすると自分に言い聞かせて労働力投入(笑)です。

世間では〇〇は風邪をひかないが定説ですが、私の定説はお利口さんは風邪をひかないです。

なぜなら、お利口なら行動を予測して下準備をするからです。

今日の私は〇〇でしたけど・・。

 

不動産においてもポジティブシンキングは必要なスキルです(笑)

仕事に困難はつき物ですが、収益不動産に起きる問題を 全てを真に受けていたらおかしくなっちゃいます!

物件が買えない→まだ自分に合う物件が見つかっていないだけ。

融資が通らない→過大な融資を受けなくて済んだ。

空室が埋まらない→入居対策を楽しめる。

滞納がある→保障会社が付いているから何とかなる。

夜逃げした→部屋の中でお亡くなりになってなくて良かった!

等など、ネ!必要でしょ!

まあ色々有りますが、ポジティブシンキングでモチベーションアップして頑張りましょ〜!

 ポチッとお願いします<(_ _)>

ご連絡先はこちら

有限会社
グリュックホーフ・リーラ
静岡県湖西市鷲津1905-1
TEL:053-574-1277
FAX:053-574-1278

グリュックホーフリーラはエコノワプロジェクトに協賛しています。

QRコード

QRコード